プロフィール
バイオグラフィー
写真集
グッズ
ランキング
トーク
占い
BBS
人気投票
リンク集
佐藤ありさ
美華トークファイル
ラジオやテレビ、雑誌からの前山ミカちゃんの発言集です。
これでもっともっと前山ミカちゃんを好きになるよっ!

福井未菜
美華ちゃんコメント出典
「火星に住みたい!」
ラジオ「ファンタスターハウス」
2008.8.25
「雨でも傘を持つのがイヤで、ザーザー降りでも傘ささない。どうせ濡れるんやったら一緒やん。」
雑誌「月刊BOMB!」
2008.8月号
「いろんなことを仕切って、うまく成立させることは好きですね。でも、リーダータイプっていうよりはムードメーカーかな。」
雑誌「月刊BOMB!」
2007.11月号
「50m走は9秒8ぐらい。」
雑誌「月刊デ・ビュー」
2007.10月号
「あんまりたくさんの友達は作りません。私がどういう人かを、知られたくないので。」
雑誌「Girls!」
2007.7.25号

芳賀優里亜
このページは前山ミカさんを応援するページです。
このページに使用の画像はすべてスタッフが撮影したオリジナルです。一切の転載を認めません。
(C)All Right Reserved Beijing Yamagiwa(from おはよう!きゃらスタ), 2007.
Special Thanks IDOL SUPER POWER STATION, 1997.

もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 2007.