アイドルDVD数量限定キャンペーン
プロフィール
バイオグラフィー
写真集
グッズ
ランキング
トーク
占い
BBS
人気投票
リンク集
矢野優花
前山ミカグッズセレクション
前山ミカちゃんのプレミアムグッズから厳選したコレクションです。
掲載の画像はすべてオリジナルです。一切の二次使用、転載および直リンクは禁止します。

美華 ファンタピース うちわ Ver.2
’09年7月に大阪・日本橋で配布されていたもの。
 しかしファンタピースはすでに解散し、ラジオは終了しているのに今頃何故?
 しかも”萌え〜”というのがまったく萌えない”BAD DESIGN賞”候補作品。

美華 セイコレ☆ジャパン2009カレンダー
「週刊ヤングジャンプ」2009年4&5号に封入。セイコレ“ツートップ”の美華ちゃん&前田希美ちゃんがかわいすぎ。
これは雑誌1冊につき4種類中1種類が封入されているが、確実にお目当ての種類を引き当てる方法あり。ヒントは“千小町こまこまファーストルーム”のブログトークで。

美華 美華ちゃん直筆サイン入り缶バッジ
月刊「BOMB!」’08年8月号で読者プレゼントされたもの。


美華 ファンタピース うちわ
’08年6月22日に大阪で行われたイベントで配られたもの。MITSUKIちゃんから手渡しでもらいました。しかしこのイベントは美華ちゃんはドラマ収録のため欠場・・・。くわしくは「千小町こまこまファーストルーム」のイベントレポートで。

美華 ファンタピース イベントチラシ
’08年5月に大阪で行われたイベントの告知チラシ。くわしくは「千小町こまこまファーストルーム」のイベントレポートで。

美華 美華ちゃん直筆サイン入り写真
’07年3月のイベントで撮影した写真を’07年5月のイベントに持っていって直接サインを入れてもらいました。その時にタイトルのワンショット写真も撮りました。門外不出の家宝物です。

美華 「ファンタピース祭り」宣伝チラシ
’07年5月4日に大阪で行われたイベントの告知チラシ。瞳はるかちゃんがケガで欠場で4人のファンタピース。初めて美華ちゃんのソロを聴きました。くわしくは「千小町こまこまファーストルーム」のイベントレポートで。

美華 「ファンタスター学園」公開録音イベント入場券
’07年3月21日に大阪で行われたイベントの入場券。美華ちゃんと初遭遇の記念品。だけどこのイベントは司会の”スベリーナ氏”とか、”不公平な抽選会”とかツッコミどころ満載でした。くわしくは「千小町こまこまファーストルーム」のイベントレポートで。

芳賀優里亜
このページは前山ミカさんを応援するページです。
このページに使用の画像はすべてスタッフが撮影したオリジナルです。一切の転載を認めません。
(C)All Right Reserved Beijing Yamagiwa(from おはよう!きゃらスタ), 2007.
Special Thanks IDOL SUPER POWER STATION, 1997.

もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 2007.