アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

林部香織トークファイルルーム



林部香織トークファイルルーム 大阪の”癒し系”アイドルキャスターといえば、「スーパーニュース関西」の林部香織ちゃん。
その魅力を番組の発言から拾い読みしてみましょう、というコーナーです。癒されるよ!

profile
本名林部香織 -KAORI HAYASHIBE-
生年月日1970年(昭和45年)1月7日
身長157cm
Topics「スーパーニュースほっとカンサイ」
(関西テレビ 午後5時54分〜)
メインキャスター
所属事務所オフィス鶴羽

Idol Superpower Station

 コメント集 
日時林部香織ちゃんコメント
2005.09.30  タイガースがいよいよ日本一を賭けて闘っている時に、私も母になることになります。
 これまで応援して下さった方、そして妊娠してからは、本当に町の中でたくさんの方に声をかけていただいて励ましていただきました。
 本当に感謝しています。うれしかったです。ありがとうございました。
 これから産んだ後は、アナウンサーという仕事は続けていこうと思っています。
 またどこかでお目にかかれるように頑張っていこうと思っています。
 本当にありがとうございました。
2005.07.08私は婚約中に(子供を)授かったんですけれども。
2005.06.01私事なんですけども、春に結婚しまして、秋に母になる予定です。
2005.02.08初めて化粧したのは、大学に入ってからです。
2005.01.04(今年の目標は)痩せること!
2004.11.29(携帯電話の着信音は)全然変えません。
2004.11.29(給食で)私はくじらとちくわを一緒に煮たのが好きでした。
2004.11.03私も最近はチューハイ(が好き)です。
2004.10.06(新婚旅行に行くなら)地中海とか、海がいいな。
2004.09.02小学校の時に、ふでばこから下敷きまで全部キティちゃんでした。
2004.08.17(バリ島に)最近行ったんですけど。
2004.07.06”証明写真”ってキレイに撮れたためしがないんですけど。
2004.05.17(宝くじの当選は)3000円が最高ですね。
2004.04.22今日は今年初めて日傘をさしました。
2004.04.14(嫌いな家事は)掃除かなぁ。
2004.03.24(お子様ランチの)旗を集めるのが好きでした。
2004.02.10ベッカムもイルハンも大好き!
2004.02.09(バレンタインのチョコレートは)
う〜ん。普段食べられないものを自分のために。上限なし、かな。
2004.02.09(中継レポーターの「林部さんは義理チョコ、本命チョコ、用意されました?」に)
とりあえず自分のを見に行って、なんか迷って帰ってきた、っていう状況ですね。
2004.01.05(今年の目標は)夜型を返上して、朝型人間に!
2003.12.12私の今年の漢字は「健」。
今年始めたジムもサボりがちだったので。
2003.11.17大学のとき20km走ったことがあります。
2003.10.20(千早赤阪村の話題の後)私はこの辺りの出身なんですけど。
2003.10.06今日、”とっくりのセーター”を着てきました。
2003.09.16(アホ阪神ファンの映像を見た後、険しい表情で)
恥ずかしい場面もありましたね。
2003.09.08蚊に刺されながら汗だくになりながら(自転車に空気を)入れたんです。
2003.08.01(ポイントカードで)私も財布の中がパンパンなんですけど。
2003.06.03いま”はっさく”に夢中なんですけど。
2003.04.23(大阪のデートスポットといえば?)あんまりデートしてないんで。
2003.02.11(バレンタインデーは?)誰かにあげるよりも自分で食べたいです。
2003.01.22(大阪人としてよかったことは?)おいしいものが安く食べられる。
2003.01.22(インスタントラーメンの具は?)野菜炒めをそのままかけたりとか。
2002.12.17(クリスマスイブの予定は?)ごくごく普通の一日として過ぎていきます。
2002.11.18今日は久しぶりに自転車通勤だったんだすけど、気持ちよかったですねぇ。
2002.10.08今年初めてブーツを履きました。
2002.08.21私はキャンディキャンディの学習机を使ってました。
2002.07.22寝起きは悪いです。低血圧なので。
2002.07.16(お香の匂いは)白檀が好きかな。
2002.07.02FIFA公認のマイナスイオンブレスレットを買っちゃいました。
2002.06.03私はベッカム選手だけしか見ていません。
2002.05.08(衣替えの季節なので)家にいらない服がいっぱいあります。
2002.03.21ビニール傘を差してたんですけど、(傘が)ひっくり返りました。
2002.03.20天満橋の桜並木は通勤路なんです。
2002.02.11ヨーグルトは食べるんですけど、牛乳は飲まないですね。
2002.02.08私の名前は姓名判断で字画が良くないと言われました。
2002.01.16駅まで走ったら汗をかきました。
2001.12.19私、すごい”静電気女”でねぇ。
2001.12.13(肩がこると)よく逆立ちをします。
2001.11.26お母さんと買い物に行くならキタ。一人で行くならミナミ。
2001.11.23今日も自転車に乗ったら汗ばみましたもん。
2001.11.22先週久しぶりに(大阪城公園で)ランニングに行ったんですよ。
2001.09.24今日、羽毛ぶとんを出しました。
2001.08.24昔、シャネルのイヤリングを捨てちゃったんです。
2001.08.17「キャンディキャンディ」の歌は全部歌えるかも知れないですね。
2001.07.16(宝くじで3億円当たったら?)
とりあえず目の前で「3億円」見てみたいですね。
2001.06.24最近、洗濯するタイミングが難しいんですけど。
2001.06.13今日は食堂でスイカを食べました。
2001.06.13おにぎりはシャケが好き。
2001. 今日は天気がいいので自転車で来ました。
香織ちゃん、さようなら!また逢う日まで!
IDOL SUPERPOWER STATION
※このページの無断転載を禁止します。


もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.