アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2023年6月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルCDランキング 1位:『天使が通る』ブルーベリーソーダ
 TBS『私が女優になる日』に出演の7人組グループによるデビュー曲。
 まー、とにかく歌詞がクドい。秋元康のクドい歌詞が耳障り。メロディは心地いいんだけどね。
 それに大人の金儲けのために「やらされてる感」がスゴい。それでも健気に頑張ってる感じは好感持てるけど。
 これでもうCDを出すのは最初で最後だと思うので、あとは女優として頑張ってほしいね。
 とかくAKBとか乃木坂とかを脱退したメンバーがドラマに出たら下手くそすぎてそうしょうもないのばかりだから。
 秋元康がOKだというレベルは世間一般では通用しないレベル。早々に秋元康の縛りから逃れてきっちり演技の勉強してほしい。

.
荒川ちか



唯月ふうか
.
沢村りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 伊集院光・・・この人って何する人?ただのパワハラするだけの人?なんでそんなに偉そうなの?なんで芸能界にいるの?
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?
 フワちゃん、ヒカキン、コムドット、フィッシャーズ、ヴァンゆん、パパラピーズ、東海オンエア、ひろゆき・・・もともとのユーチューブが何も面白くないのにテレビに出ても、元々のスキルがないから何もできない。テレビ的なリアクションもコメントも下の下。レベルが低すぎる。子供相手に勝手にネットでだけやってればいい。まともな大人は相手にしないから。

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。早押し問題ではまったくボタンを押さず答えず、他の人が間違うのを待って漁夫の利でランキングがあがるというズル賢さ。全員参加の小学生でも答えられる簡単な問題に答えてガッツポーズ。こんなインチキな人を出しても、この番組の権威を落とすだけ。ホリプロに忖度なんでしょうが。
 高山一実・・・司会が異常に下手クソ。司会が5人もいらない。

☆いらない「ぽかぽか」の出演者
 伊集院光・・・昼にこんな何も面白くないデブを見たくない。

☆いらない「ドリーム競馬」の出演者
 菅井友香・・・司会が異常に下手クソ。競馬も知らないし好きじゃない人が司会って異常。

☆いらない「おはスタ」の企画
 リモートのおはとも・・・画面のど真ん中に素人の子供のアップの画面。目障り。しかもいちいち子供に「どうだった?」とMCが振っても「面白かった」しか言わない。しかも棒読み(たぶんカンペがある)。たまに何も答えない。音声が途切れる・・・。進行が止まるしテンポが悪いし、絵面が汚い。昔の面白かった「おはスタ」を返して欲しい。

☆いらない変な子役
 乃々佳・・・こんな変な子供出すな。目障り。親がバカ。。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子、菊池美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。なぜそんなに偉そうなの?自分の感想と週刊誌の記事をそのまま言ってるだけ。不要。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.