アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2021年10月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルCDランキング  1位:『誕生前夜』Lily of the valley
 5人組グループの2ndシングル。
 元気のいいアッパーチューン、っていえば聞こえはいいけど、正直ガチャガチャして芯のない曲。「とりあえず」とか「こんなもん」っていう声が聞こえてきそうな。CDを売るよりチェキを売る方に力を注いでる感じは否めない。
 沢村りさちゃんていうトップ級の素材があるのに活かされてないのがもったいない。絶対的エースなのにね。
 余談だけど、このCDを買おうと大きなCDショップを何軒も回ったけど、全く売ってない。しょうがなくネット通販で買ったけど、こういうところもやる気の無さが。
 あと、「インターネットサイン会」っていうのをやってるけど、同じCDを2枚も買わないとサインが貰えないとか、もうプロモーションがヒドすぎるね。同じCDを2枚買うのは変態。普通の人は1枚でいいから、それじゃ買わないでおこう、ってなるよね。
 変態が同じCDを複数枚買うより、多人数が1枚ずつ買うような正常な売り方ができない間はどうしようもないな。

.
荒川ちか



長谷部優

第73回テレビドラマパーフェクトランキング <2021年夏>


 恒例の2021年9月までのテレビドラマを総括しましょう!

■最優秀作品

順位タイトル放送局主な出演
1位孤独のグルメ Season9 TX 磯山さやか
2位ひねくれ女のボッチ飯 TX 飯豊まりえ
3位8月は夜のバッティングセンターで。 TX 関水渚、山ア夢羽
4位ハコヅメ NTV永野芽郁、西野七瀬
5位ガル学〜ガールズガーデン〜 TX Girls2
6位サ道2021 TX 新津ちせ
7位TOKYO MER TBS中条あやみ、工藤美桜
8位#家族募集します TBS岸井ゆきの
9位ただ離婚してないだけ TX 中村ゆり、大原優乃
10位彼女はキレイだった CX 小芝風花、白水ひより
11位ナイトドクター CX 波瑠、原菜乃華
12位仮面ライダーセイバー EX 川津明日香
13位超速パラヒーロー・ガンディーン NHK小芝風花
14位推しの王子様 CX 比嘉愛未、白石聖
15位刑事7人 EX 倉科カナ
16位初情事まであと1時間 TBS岡本玲、木竜麻生
17位シェフは名探偵 TX 石井杏奈、鞘師里保
18位武士スタント逢坂くん! NTV久保田紗友
19位IP〜サイバー捜査班 EX 福原遥、川島海荷
20位ボクの殺意が恋をした NTV新木優子、田中みな実
21位准教授・高槻彰良の推察 EX 岡田結実、山田杏奈
22位ひきこもり先生 NHK鈴木梨央、佐久間由衣
23位#コールドゲーム CX 久間田琳加
24位ザ・ハイスクールヒーローズ EX 箭内夢菜、井頭愛海
25位探偵☆星鴨 NTV片山友希、黒崎レイナ
26位女の戦争〜バチェラー殺人事件〜 TX 尾碕真花、葵わかな
27位ボイスU NTV花田優里音
28位ホメられたい僕の妄想ごはん TX 矢作穂香、岡本夏美
29位にぶんのいち夫婦 TX 比嘉愛未、伊藤萌々香
30位緊急取調室 EX 逢沢りな、中村静香
31位遠藤憲一と宮藤官九郎の勉強させていただきますCX  
32位来世ではちゃんとします2 TX 内田理央、工藤遥
33位お耳に合いましたら TX 井桁弘恵
34位ほぼ日の怪談。 TX 中島早貴、西田汐里
35位ラブファントム TBS小西桜子、堀田茜
36位うきわ−友達以上、不倫未満− TX 小西桜子
37位家、ついて行ってイイですか? TX 川島海荷、馬場ふみか
38位ワンモア EX 大谷凜香、木下彩音
39位プロミス・シンデレラ TBS二階堂ふみ、畑芽育
40位イタイケに恋して NTV石井杏奈、石川恋
41位サレタガワのブルー TBS吉田志織
42位痴情の接吻 EX 中村ゆりか
43位拝み屋怪談 TX 高田里穂
44位漂着者 EX  
大塚ちひろ
<1位>安定感。食べるシーンだけがクローズアップされるけど、最初の小芝居がツボ。だけど久住先生がお酒飲むシーンは次のシーズンで見れるかな?

■最優秀主演女優
順位名前主演ドラマ
1位飯豊まりえひねくれ女のボッチ飯(TX)
2位関水渚  8月は夜のバッティングセンターで。(TX)
3位戸田恵梨香ハコヅメ(NTV)
4位小芝風花 彼女はキレイだった(CX)
5位比嘉愛未 推しの王子様(CX)
スザンヌ
<1位>女性版・孤独のグルメ。表情だけで抜群の演技ができるのはスゴいね。次シーズンにも期待。

■最優秀助演女優
順位名前出演ドラマ
1位永野芽郁 ハコヅメ(NTV)
2位中条あやみTOKYO MER(TBS)
3位新木優子 ボクの殺意が恋をした(NTV)
4位中村ゆり ただ離婚してないだけ(TX)
5位木村文乃 #家族募集します(TBS)
眞鍋かをり
<1位>こちらも顔の表情だけで演技ができる名女優。永野芽郁ちゃんはコメディをもっとやって欲しい。

■最優秀主演男優
順位名前出演ドラマ
1位松重豊  孤独のグルメ Season9(TX)
2位鈴木亮平 TOKYO MER(TBS)
3位東山紀之 刑事7人(EX)
4位唐沢寿明 ボイスU(NTV)
5位北山宏光 ただ離婚してないだけ(TX)
加藤夏希
<1位>とにかく安定。いつまでもとことん食べ続けてほしい。

■最優秀助演男優
順位名前出演ドラマ
1位仲村トオル8月は夜のバッティングセンターで。(TX)
2位ムロツヨシハコヅメ(NTV)
3位三宅弘城 サ道2021(TX)
4位石橋蓮司 #家族募集します(TBS)
5位深水元基 ただ離婚してないだけ(TX)
安倍麻美
<1位>凄い存在感。その中に三枚目な雰囲気を出せる、さすがの名演。

■ベストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位小芝風花 彼女はキレイだった(CX)
2位白石聖  推しの王子様(CX)
3位関水渚  8月は夜のバッティングセンターで。(TX)
4位新木優子 ボクの殺意が恋をした(NTV)
5位飯豊まりえひねくれ女のボッチ飯(TX)
宮地真緒
<1〜5位>全員ファッション誌でも表紙&巻頭を飾れるレベル。毎回のファッションも楽しみでした。

■最悪作品
順位タイトル放送局
1位漂流者EX
吹石一恵
<1位>家の中に象を走らせたり、ロシアの諜報員が出てきたり、アホ過ぎる。秋元康は裸の王様。やりたい放題。周辺のスタッフにこの暴走を止めるまともな人がいない。もう秋元康はドラマに関わらないでほしい。

■最悪出演者
順位名前出演ドラマ
1位塚地武雅 緊急取調室(EX)
2位松井玲奈 プロミスシンデレラ(TBS)
3位堀未央奈 サレタガワノブルー(TBS)
4位白石麻衣 漂着者(EX)
5位松村沙友理プロミスシンデレラ(TBS)
6位太田奈緒 漂着者(EX)
7位北原里英 女の戦争〜バチェラー殺人事件〜(TX)
8位秋元才加 にぶんのいち夫婦(TX)
あびる優
<1位>相変わらずこの「おもろないデブ」は演技がド下手。もともとの芸人として全く面白くないんだから、まず芸人として面白いことを1回でもやってみてください。いままでこの人1回も面白いことをしたことがないでしょ。「芸人を名乗ってるのに面白いことを言ったことがない世界一」でギネスブックに乗れば?

■ワーストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位松井玲奈 プロミスシンデレラ(TBS)
2位堀未央奈 サレタガワノブルー(TBS)
3位白石麻衣 漂着者(EX)
4位松村沙友理プロミスシンデレラ(TBS)
5位太田奈緒 漂着者(EX)
6位北原里英 女の戦争〜バチェラー殺人事件〜(TX)
7位秋元才加 にぶんのいち夫婦(TX)
保田真愛
<1位>ブサイクというよりバケモノ。こんなもん、ホラーしか出れないでしょ。でも演技ヘタだし、ドラマには出ないでほしい。

松川浩子



唯月ふうか
.
沢村りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 伊集院光・・・この人って何する人?ただのパワハラするだけの人?なんでそんなに偉そうなの?なんで芸能界にいるの?
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?
 フワちゃん、ヒカキン、フィッシャーズ、ヴァンゆん、パパラピーズ、東海オンエア・・・もともとのユーチューブが何も面白くないのにテレビに出ても、元々のスキルがないから何もできない。テレビ的なリアクションもコメントも下の下。レベルが低すぎる。子供相手に勝手にネットでだけやってればいい。まともな大人は相手にしないから。

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。早押し問題ではまったくボタンを押さず答えず、他の人が間違うのを待って漁夫の利でランキングがあがるというズル賢さ。全員参加の小学生でも答えられる簡単な問題に答えてガッツポーズ。こんなインチキな人を出しても、この番組の権威を落とすだけ。ホリプロに忖度なんでしょうが。

☆いらない「おはスタ」の企画
 リモートのおはとも・・・画面のど真ん中に素人の子供のアップの画面。目障り。しかもいちいち子供に「どうだった?」とMCが振っても「面白かった」しか言わない。しかも棒読み(たぶんカンペがある)。たまに何も答えない。音声が途切れる・・・。進行が止まるしテンポが悪いし、絵面が汚い。昔の面白かった「おはスタ」を返して欲しい。

☆いらない「バイキングMORE」の出演者
 高橋みなみ、須田亜香里、秋元真夏・・・コメントできないんだったら出演を断ってください。しょうがなくMCがコメントを振るけど、面白くないコメントするし。フォローするMCの人たちがかわいそう。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子、菊池美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。なぜそんなに偉そうなの?自分の感想と週刊誌の記事をそのまま言ってるだけ。不要。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.