アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2021年7月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルCDランキング  1位:『はっきりしようぜ』アンジュルム
 29枚目のシングル。新メンバー3人が入って10人体制になってからの初シングル。
 最近は上國料萌衣ちゃんがフィーチャーされてるけど、このPVを観たらやっぱり佐々木莉佳子ちゃんのスキルが凄いね。俯瞰で観ても自然と目で追ってしまう感じ。あとは橋迫鈴ちゃんがどんどん成長してるし、新加入の3人も楽しみだし、あとは曲かな。以前はもっと遊びがあったんだけどな。この曲も攻めてるんだけど余裕がないっていうか。

.
荒川ちか



長谷部優

第72回テレビドラマパーフェクトランキング <2021年冬>


 恒例の2021年6月までのテレビドラマを総括しましょう!

■最優秀作品

順位タイトル放送局主な出演
1位ドラゴン桜 TBS長澤まさみ、南沙良
2位警視庁捜査一課長 season5 EX 井桁弘恵、吉本実憂
3位半径5メートル NHK芳根京子、新井美羽
4位ガールガンレディ TBS白石聖、井頭愛海
5位ポリス×戦士ラブパトリーナ TX 渡辺未優、山下結衣
6位ゆるキャン△2 TX 福原遥、大原優乃
7位警視庁ゼロ係 SEASON5 TX 矢島舞美、岡本玲
8位高嶺のハナさん TX 泉里香、香音
9位アイカツ!プラネット TX 伊達花彩、長尾寧音
10位レンアイ漫画家 CX 吉岡里帆、小西桜子
11位特捜9 SEASON4 EX 尾碕真花、小池美由
12位コタローは1人暮らし EX 山本舞香
13位恋はDeepに NTV今田美桜、筧美和子
14位珈琲いかがでしょう TX 夏帆、山田杏奈
15位イチケイのカラス CX 水谷果穂、黒木華
16位リコカツ TBS田辺桃子、武田玲奈
17位泣くな研修医 EX 恒松祐里、奥山かずさ
18位結婚できないにはワケがある。 EX 井頭愛海、秋山ゆずき
19位ソロ活女子のススメ TX 佐々木春香
20位ネメシス NTV広瀬すず、橋本環奈
21位コントが始まる NTV有村架純、芳根京子
22位ジモトに帰れない
ワケあり男子の14の事情
EX 小川紗良、武田玲奈
23位DIVE TX 馬場ふみか、藤原さくら
24位立花登青春手控え3 NHK平祐奈
25位小河ドラマ 徳川☆家康 CX 武田梨奈
26位春の呪い TX 高橋ひかる、桜田ひより
27位70才、初めて産みます
〜セブンティウイザン。〜
NHK逢沢りな
28位着飾る恋には理由があって TBS川口春奈、中村アン
29位あのときキスしておけば EX 川瀬莉子
30位桜の塔 EX 井本彩花、鳴海唯
31位惑星スミスでネイキッドランチを SUN工藤綾乃
32位いいね!光源氏くんし〜ずん2 NHK伊藤沙莉、入山杏奈
33位カラフラブル NTV吉川愛、五島百花
34位私の夫は冷凍庫に眠っている TX 本仮屋ユイカ
35位生きるとか死ぬとか父親とか TX 松岡茉優、田中みな実
36位今ここにある危機と
ぼくの好感度について
NHK吉川愛、岡本杏理
37位RISKY TBS萩原みのり、山下リオ
38位最高のオバハン 中島ハルコ CX 松本まりか
39位理想のオトコ TX 蓮佛美沙子、藤井美菜
40位ラブコメの掟 TX 堀田茜
41位きれいのくに NHK岡本夏美、蓮佛美沙子
42位大豆田とわ子と三人の元夫 CX 豊嶋花、穂志もえか
43位REAL−FAKE 2ndSrage TBS 
44位クロシンリ CX 北香那、秋田汐梨
大塚ちひろ
<1位>

■最優秀主演女優
順位名前主演ドラマ
1位芳根京子 半径5メートル (NHK)
2位泉里香 高嶺のハナさん (TX)
3位白石聖 ガールガンレディ(TBS)
4位福原遥 ゆるキャン△2 (TX)
5位川口春奈 着飾る恋には理由があって(TBS)
スザンヌ
<1位>映画で見せるシリアスもいいけど、ちょっとコミカルな感じがやっぱり合ってるね。まだまだ“かわいい”役をやっていて欲しい。

■最優秀助演女優
順位名前出演ドラマ
1位吉岡里帆 レンアイ漫画家(CX)
2位井頭愛海 結婚できないにはワケがある。(EX)
3位長澤まさみドラゴン桜(TBS)
4位南沙良 ドラゴン桜(TBS)
5位山下結衣 ポリス×戦士ラブパトリーナ(TX)
眞鍋かをり
<1位>出るたびに存在感が出てくるね。今度は刑事役とかシリアスなのも見てみたい。

■最優秀主演男優
順位名前出演ドラマ
1位内藤剛志 警視庁捜査一課長 season5(EX)
2位阿部寛 ドラゴン桜(TBS)
3位竹野内豊 イチケイのカラス(CX)
4位中村倫也 珈琲いかがでしょう(TX)
5位小泉孝太郎警視庁ゼロ係 SEASON5(TX)
加藤夏希
<1位>とにかく安定。いま日本で刑事役が一番ハマる名優。

■最優秀助演男優
順位名前出演ドラマ
1位本田博太郎警視庁捜査一課長 season5(EX)
2位橋本じゅん恋はDeepに(NTV)
3位永山瑛太 リコカツ(TBS)
4位川原瑛都 コタローは1人暮らし(EX)
5位國村隼 生きるとか死ぬとか父親とか(TX)
安倍麻美
<1位>ストーリーとは別に「どこで出てくるかな?」っていう期待感がスゴかった。

■ベストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位芳根京子 半径5メートル (NHK)
2位川口春奈 着飾る恋には理由があって(TBS)
3位吉岡里帆 レンアイ漫画家(CX)
4位井頭愛海 結婚できないにはワケがある。(EX)
5位今田美桜 恋はDeepに(NTV)
宮地真緒
<1〜5位>全員ファッション誌でも表紙&巻頭を飾れるレベル。毎回のファッションも楽しみでした。

■最悪作品
順位タイトル放送局
1位 ( )
吹石一恵
<1位>特に無し。

■最悪出演者
順位名前出演ドラマ
1位久保史緒里クロシンリ(CX)
2位山下美月 着飾る恋には理由があって(TBS)
3位前田敦子 イチケイのカラス(CX)
4位若月佑美 結婚できないにはワケがある。(EX)
5位堀未央奈 あのときキスしておけば(EX)
6位生駒里奈 警視庁捜査一課長 season5(EX)
7位横野すみれクロシンリ(CX)
あびる優
<1位>とんでもない下手くそがいきなり主役って、エゲつなすぎる。ドラマを軽く考えないで欲しい。

■ワーストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位久保史緒里クロシンリ(CX)
2位山下美月 着飾る恋には理由があって(TBS)
3位前田敦子 イチケイのカラス(CX)
4位若月佑美 結婚できないにはワケがある。(EX)
5位堀未央奈 あのときキスしておけば(EX)
保田真愛
<1位>ブサイク。

松川浩子



唯月ふうか
.
沢村りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?
 フワちゃん、ヒカキン、フィッシャーズ、ヴァンゆん、パパラピーズ・・・もともとのユーチューブが何も面白くないのにテレビに出ても、元々のスキルがないから何もできない。テレビ的なリアクションもコメントも下の下。レベルが低すぎる。子供相手に勝手にネットでだけやってればいい。まともな大人は相手にしないから。

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。早押し問題ではまったくボタンを押さず答えず、他の人が間違うのを待って漁夫の利でランキングがあがるというズル賢さ。全員参加の小学生でも答えられる簡単な問題に答えてガッツポーズ。こんなインチキな人を出しても、この番組の権威を落とすだけ。ホリプロに忖度なんでしょうが。

☆いらない「おはスタ」の企画
 リモートのおはとも・・・画面のど真ん中に素人の子供のアップの画面。目障り。しかもいちいち子供に「どうだった?」とMCが振っても「面白かった」しか言わない。しかも棒読み(たぶんカンペがある)。たまに何も答えない。音声が途切れる・・・。進行が止まるしテンポが悪いし、絵面が汚い。昔の面白かった「おはスタ」を返して欲しい。

☆いらない「バイキングMORE」の出演者
 高橋みなみ、須田亜香里、秋元真夏・・・コメントできないんだったら出演を断ってください。しょうがなくMCがコメントを振るけど、面白くないコメントするし。フォローするMCの人たちがかわいそう。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子、菊池美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。なぜそんなに偉そうなの?自分の感想と週刊誌の記事をそのまま言ってるだけ。不要。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.