アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2020年9月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  1位:『限りあるMoment』アンジュルム
 メジャーでは28枚目(インディーを入れると32枚目)で、9ヶ月ぶり&今年始めてのシングル。
 両A面シングルで、『限りあるMoment』はボーカル中心、『ミラー・ミラー』はダンス主体の曲。
 アンジュルムのボーカルエースは川村文乃。ダンスエースは佐々木莉佳子。ビジュアルエースは橋迫鈴。だけど、和田彩花ちゃんの抜けた穴は大きいね。
 特にダンスに関しての佐々木莉佳子ちゃんのスキルは、ハロプロ全体でもトップなので、もう1回ダンスに特化した曲にシフトしていく方がいいかもね。
 もしくは橋迫鈴ちゃんをセンターに、スマイレージ時代のブリブリのアイドル路線にするか・・・でもそれだと対応できないメンバーが多いな。

.
荒川ちか



唯月ふうか
.
沢村りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?
 ヒカキン・・・何も面白くない。テレビに出ないで勝手にネットだけでやっといて。
 フワちゃん・・・何も面白くない。テレビに出ないで勝手にネットだけでやっといて。

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。早押し問題ではまったくボタンを押さず答えず、他の人が間違うのを待って漁夫の利でランキングがあがるというズル賢さ。全員参加の小学生でも答えられる簡単な問題に答えてガッツポーズ。こんなインチキな人を出しても、この番組の権威を落とすだけ。ホリプロに忖度なんでしょうが。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子、菊池美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。自分の感想と週刊誌の記事をそのまま言ってるだけ。全く不要な人たち。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.