アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2019年12月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  1位:『私を創るのは私』アンジュルム
 27枚目(インディー4作品は除く)のシングル。和田彩花が脱退後初&橋迫鈴加入後初&オリコン週間チャート1位もグループ初。
 初期メンバーで絶対的象徴の和田彩花ちゃんが脱退して、明らかにビジュアル的にはダウン。どうなるんだろうと思ったけど、橋迫鈴ちゃんの加入で持ち直した感。スマイレージから見てるファンにとってはまったく違うグループになっちゃったけど、まぁ、一度に大勢が辞めた訳じゃないから、うなぎのタレみたいに継ぎ足して、おいしさはキープみたいな。
 ただ、今回の曲はイマイチ。「大器晩成」とか「46億年LOVE」で、天変地異が起こりそうな強烈なインパクトを何度か起こしてきたのが持ち味。そういう意味では肩透かし。
 橋迫鈴ちゃんの加入は大きいので、このコを活かす曲を考えて欲しいね。

.
荒川ちか



唯月ふうか
.
沢村りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。早押し問題ではまったくボタンを押さず答えず、他の人が間違うのを待って漁夫の利でランキングがあがるというズル賢さ。全員参加の小学生でも答えられる簡単な問題に答えてガッツポーズ。こんなインチキな人を出しても、この番組の権威を落とすだけ。ホリプロに忖度なんでしょうが。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。不要。トークがどうでもいい&面白くない。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.