アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2019年10月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  1位:『ドキ☆ドキ』mirage2
 テレビドラマ『ひみつ×戦士ファントミラージュ』(TX)に出演中の4人組によるセカンドシングル。同番組のエンディングテーマ曲。
 4人ともダンススクール出身なのでスキルは抜群。ただ、完璧すぎて物足りないっていう嫌いはあるものの、中学生らしい元気いっぱいなフレッシュさは好感。俯瞰で見ると原田都愛ちゃんが一番。今後が楽しみ。
 あとは、グループ名の表記。「mirage2(読みはミラージュミラージュで、“2”は2乗表記)」。“2”はパソコンでは表記できないから、知らない人は「ミラージュツー」って呼んでしまうからね。特にこのグループは小学生以下を主なターゲットにしてるんだから、わかりやすいのが一番いい。なので、正式に「ミラージュミラージュ」と表記した方がいいのでは?

.
荒川ちか



長谷部優

第66回テレビドラマパーフェクトランキング<2019年夏>


 恒例の2019年10月までのテレビドラマを総括しましょう!

■最優秀作品

順位タイトル放送局主な出演
1位なつぞら NHK広瀬すず、比嘉愛未
2位まどろみバーメイド TX 木竜麻生、八木アリサ
3位だから私は推しました NHK白石聖、松田るか
4位TWO WEEKS CX 芳根京子、比嘉愛未
5位サ道 TX 小宮有紗
6位これは経費で落ちません! NHK多部未華子、松井愛莉
7位サイン EX 飯豊まりえ
8位刑事7人 EX 倉科カナ
9位ボイス 110緊急司令室 NTV矢作穂香、吉川愛
10位小夏日和 CX 唐田えりか
11位仮面ライダージオウ EX 大幡しえり
12位サギデカ NHK足立梨花
13位警視庁ゼロ係SEASON4 TX 小島梨里杏、足立梨花
14位時空探偵おゆう 大江戸科学捜査 CX 佐久間由衣
15位べしゃり暮らし EX 小芝風花、堀田真由
16位監察医 朝顔 CX 坂ノ上茜、喜多乃愛
17位ノーサイド・ゲーム TBS山崎紘菜、南端まいな
18位ルパンの娘 CX 深田恭子
19位それぞれの断崖 CX 永瀬莉子
20位セミオトコ EX 今田美桜
21位凪のお暇 TBS黒木華、水谷果穂
22位小吉の女房 NHK沢口靖子
23位ランウェイ24 EX 朝比奈彩、傳谷英里香
24位わたし旦那をシェアしてた NTV岡本玲
25位Iターン TX 鈴木愛理
26位偽装不倫 NTV 
27位リーガル・ハート TX 田畑志真
28位コーヒー&バニラ TBS福原遥、喜多乃愛
29位スカム TBS山本舞香
30位潤一 CX 藤井未菜、夏帆
31位Heaven? TBS石原さとみ
32位サイレント・ヴォイス TX 逢沢りな
33位あなたの番です NTV大友花恋
34位簡単なお仕事です。に応募してみた NTV小島藤子
35位焼肉プロレス TX  
36位REAL=FAKE TBS 
37位HiGH&LOW THE WORST NTV川村海乃
38位テレビ演劇サクセス荘 TX  
大塚ちひろ
<1位>朝ドラ100作記念で過去のヒロインも多数出演の豪華版。でも広瀬すずの演技力と存在感は過去を上回る。内容もよし。

■最優秀主演女優
順位名前主演ドラマ
1位木竜麻生 まどろみバーメイド(TX)
2位広瀬すず なつぞら(NHK)
3位多部未華子これは経費で落ちません!(NHK)
4位佐久間由衣時空探偵おゆう 大江戸科学捜査(CX)
5位深田恭子 ルパンの娘(CX)
スザンヌ
<1位>見てるだけで癒される、癒され系ニューヒロイン誕生。続編希望。

■最優秀助演女優
順位名前出演ドラマ
1位白石聖 だから私は推しました(NHK)
2位芳根京子 TWO WEEKS(CX)
3位大幡しえり仮面ライダージオウ(EX)
4位飯豊まりえサイン(EX)
5位小芝風花 べしゃり暮らし(EX)
眞鍋かをり
<1位>こんなアイドルグループのメンバーがいたら絶対推しになるね。

■最優秀主演男優
順位名前出演ドラマ
1位遠藤憲一 それぞれの断崖(CX)
2位唐沢寿明 ボイス 110緊急司令室(NTV)
3位大泉洋 ノーサイドゲーム(TBS)
4位東山紀之 刑事7人(EX)
5位大森南朋 サイン(EX)
加藤夏希
<1位>ドラマの内容のこの役柄には全く共感できないけど、そうさせるような演技力が全て。素晴らしい。

■最優秀助演男優
順位名前出演ドラマ
1位草刈正雄 なつぞら(NHK)
2位時任三郎 朝顔(CX)
3位高嶋政伸 TWO WEEKS(CX)
4位伊武雅刀 ボイス 110緊急司令室(NTV)
5位伊勢谷友介ボイス 110緊急司令室(NTV)
安倍麻美
<1位>一挙手一投足が画になる演技。抜群の存在感。

■ベストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位広瀬すず なつぞら(NHK)
2位芳根京子 TWO WEEKS(CX)
3位飯豊まりえサイン(EX)
4位佐久間由衣時空探偵おゆう 大江戸科学捜査(CX)
5位多部未華子これは経費で落ちません!(NHK)
宮地真緒
<1位>“モガ”のパンツルックが抜群に決まってた。なかなかこういうファッションは見れないので貴重。かわいい。

■最悪作品
順位タイトル放送局
1位特になし 
吹石一恵

■最悪出演者
順位名前出演ドラマ
1位樋口日奈 焼肉プロレス(TX)
2位松井玲奈 わたし旦那をシェアしてた(NTV)
あびる優
<1〜2位>ヘタクソ。演技できないなら出演を断ってください。他の共演者&視聴者に迷惑。

■ワーストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位樋口日奈 焼肉プロレス(TX)
2位松井玲奈 わたし旦那をシェアしてた(NTV)
保田真愛
<1〜2位>ブサイクなので何を着てもブサイク。

松川浩子



唯月ふうか
.
沢村りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。早押し問題ではまったくボタンを押さず答えず、他の人が間違うのを待って漁夫の利でランキングがあがるというズル賢さ。全員参加の小学生でも答えられる簡単な問題に答えてガッツポーズ。こんなインチキな人を出しても、この番組の権威を落とすだけ。ホリプロに忖度なんでしょうが。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。不要。トークがどうでもいい&面白くない。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.