アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2019年8月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  1位:『Metropolis』フェアリーズ
 2011年デビューの5人組。1年5ヶ月ぶり17枚目のシングル。
 下村実生ちゃんがデビューした時が12歳。現在20歳。相変わらずダンス&パフォーマンスは現在の日本のアイドルの中でもトップレベル。ただ楽曲は今回のように大人っぽくなってきて、さらに進化の途中。
 ただ、相変わらず変態相手の「同じCD4枚買ったら2ショット撮影」みたいなゲスいことやってるので、ここらで今後のことも考えてアイドルテイストはやめて、本格的なダンス&ボーカルグループになってもいいのでは?
 変態が同じCDを複数枚買わなくなる分、売上は減るかも知れないけど、正統派ファンは残るし、新規ファンも入りやすくなるだろうからね。

.
荒川ちか



葵わかな
.
恒例!2019夏の新ドラマファーストレビュー

 7月から新しいドラマが始まりました。今回アイドルファンが喜ぶドラマは?!


ドラマ放送局放送日出演得点
内容キャストB減点
まどろみバーメイド TX 土24:56木竜麻生、八木アリサ 14 3 
TWO WEEKS CX 火21:00芳根京子、比嘉愛未  710 
サイン EX 木21:00飯豊まりえ 10 6 
凪のお暇 TBS金22:00黒木華、水谷果穂  9 5 
ルパンの娘 CX 木22:00深田恭子  8 6 
時空探偵おゆう 大江戸科学捜査 CX 木24:25佐久間由衣  8 4 
刑事7人 EX 水21:00倉科カナ  8 2 
ウルトラマンタイガ TX 土09:00吉永アユリ  7 3 
小夏日和 CX 日11:45唐田えりか  7 3 
10これは経費で落ちません! NHK金22:00多部未華子、松井愛莉  6 4 
11べしゃり暮らし EX 土23:00小芝風花、堀田真由  4 6 
12ノーサイド・ゲーム TBS日21:00山崎紘菜、南端まいな  9 0 
13ボイス 110緊急司令室 NTV土22:00吉川愛  8 1 
14サ道 TX 金24:52小宮有紗  7 2 
15セミオトコ EX 金23:00今田美桜  6 3 
16Iターン TX 月00:12鈴木愛理  5 4 
17だから私は推しました NHK土23:00白石聖、松田るか  4 5 
18警視庁ゼロ係SEASON4 TX 金20:00   8 0 
19監察医 朝顔 CX 月21:00坂ノ上茜、喜多乃愛  6 1 
20Heaven? TBS火22:00石原さとみ  2 5 
21ランウェイ24 EX 日23:30朝比奈彩、傳谷英里香  4 2 
22スカム TBS日25:50山本舞香  3 3 
23コーヒー&バニラ TBS木24:59福原遥、喜多乃愛  2 4 
24リーガル・ハート TX 月22:00田畑志真  5 0 
25小吉の女房 NHK土18:05沢口靖子  4 0 
26潤一 CX 金25:55藤井未菜、夏帆  2 2 
27偽装不倫 NTV水22:00   2 0 
28わたし旦那をシェアしてた NTV木23:59岡本玲  3 8−10(松井)
29サイレント・ヴォイス TX 日25:03栗山千明  1 0 
30テレビ演劇サクセス荘 TX 火26:05   0 0 
31HiGH&LOW THE WORST NTV水25:46川村海乃  0 0 
32焼肉プロレス TX 水25:00   0 0−10(樋口)
※「得点」の”内容”は20点満点、”キャスト”は各10点満点で合計30点満点。
※”B減点”はブサイク(−10点)や、芸人(−8点)が出演して足を引っぱっている場合。それが主演の場合さらにマイナス。合計得点が5点以下は視聴対象外。


グラハム(以下G)
「今回もドラマのファーストレビューは座談会形式でやりますのでよろしくね。」
スティーブ(以下S)
「では、レビューしましょう!」

【まどろみバーメイド】
「今節はこれがナンバーワン。とにかく空気感がいいね。」
「主演の木竜麻生(きりゅうまい)ちゃんがハマりで。」
「あんまり知らなかったけど、2014年に本格デビューしてるんだね。」
「最近のドラマは、いろいろ詰め込みすぎて軸がブレるのが多いけど、30分間で話はストレートだし、小細工なしで。」
「これシリーズしていくかな?ちょっぴり期待。」

【Heaven?】
「これは全編ギャグがすべってる。」
「ヒドいね。初回のカトラリーのくだりなんて、つまらなすぎてアクビも出なかったよ。」
「第2話の相撲のビジュアルとか、全編の空想のイメージ描写とか、何も面白くないし。」
「あぁいう、変な小細工なかったら普通に面白いけどね。」
「何か石原さとみの力を信用してないんじゃないかと思うくらい。」
「あと全編で奇っ怪なBGMがずっと流れてるのも薄気味悪いし。」
「これこそ軸がブレてる典型的なドラマやね。」

松川浩子



唯月ふうか
.
沢村りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。早押し問題ではまったくボタンを押さず答えず、他の人が間違うのを待って漁夫の利でランキングがあがるというズル賢さ。全員参加の小学生でも答えられる簡単な問題に答えてガッツポーズ。こんなインチキな人を出しても、この番組の権威を落とすだけ。ホリプロに忖度なんでしょうが。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。不要。トークがどうでもいい&面白くない。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.