アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2019年1月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  1位:『ミルミル〜未来ミエル〜』magical2
 2枚目のシングル。テレビドラマ『魔法×戦士マジマジョピュアーズ』に主演の5人組。
 デビューが3人組。次のアルバムで4人組になって、今回5人組になったんだけど、ビジュアルは初期メンバーの3人がパーフェクトで、新メンバーは劣るけど、パフォーマンスはデビューより格段に上がってるね。
 ドラマが3月に終わるので、これがラストシングルになるんだろうけど、ドラマが終わっても何らかの形で歌って欲しいけどね。前任のmiracle2は完全にフェードアウトしてるから。もったいないよ。

.
荒川ちか



長谷部優

第63回テレビドラマパーフェクトランキング<2018年夏>


 恒例の2018年9月までのテレビドラマを総括しましょう!

■最優秀作品

順位タイトル放送局主な出演
1位下町ロケット2 TBS土屋太凰、朝倉あき
2位科捜研の女 SEASON 18 EX 沢口靖子、山本ひかる
3位大恋愛〜僕を忘れる君と TBS戸田恵梨香
4位ハラスメントゲーム TX 広瀬アリス、岡本玲
5位僕らは奇跡でできている CX 矢作穂香、トリンドル玲奈
6位ウルトラマンR/B TX 其原有沙、木下彩音
7位植物男子ベランダー2 NHK岡本あずさ、谷内里早
8位今日から俺は!! NTV橋本環奈、清野菜々
9位小河ドラマ 龍馬がくる CX 箭内夢菜
10位西郷どん NHK桜庭ななみ、上白石萌音
11位このマンガがすごい TX 蒼井優、木内くるみ
12位今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?CX 矢作穂香、北香那
13位ぬけまいる〜女三人伊勢参り NHK吉本実憂
14位中学聖日記 TBS有村架純、小野莉奈
15位忘却のサチコ TX 高畑充希、逢沢りな
16位LOVE or NOT CX 本仮屋ユイカ、水沢エレナ
17位駐在刑事 TX 山口まゆ、瀧本美織
18位江戸前の旬 TX 田辺桃子
19位PRINCE OF LEGEND NTV白石聖
20位昭和元禄落語心中 NHK大政絢、成海璃子
21位深夜のダメ恋図鑑 EX 馬場ふみか、久松郁美
22位赤ひげ NHK大後寿々花、入来茉里
23位獣になれない私たち NTV新垣結衣、黒木華
24位SUITS CX 新木優子、今田美桜
25位黄昏流星群 CX 石川恋、本仮屋ユイカ
26位彼氏をローンで買いました CX 久松郁美
27位KBOYS EX 優希美青
28位文学処女 TBS森川葵、田辺桃子
29位結婚相手は抽選で CX 佐津川愛美
30位ドロ刑 NTV川島海荷
31位あなたには渡さない EX 井本彩花
32位ルームロンダリング TBS池田エライザ
33位僕とシッポと神楽坂 EX 喜多乃愛
34位大阪環状線Part4 KTV谷村美月、平尾菜々花
35位この恋はツミなのか!? TBS 
36位ブラックスキャンダル NTV瑛茉ジャスミン
37位部活、好きじゃなきゃダメですか? NTV久野静香
大塚ちひろ
「下町ロケット」は初回に比べると、従業員も多くて中小企業感は無くなったけど、“小”が“大”に挑む図式は痛快。続編も見たい。

■最優秀主演女優
順位名前主演ドラマ
1位沢口靖子 科捜研の女(EX)
2位戸田恵梨香大恋愛(TBS)
3位有村架純 中学聖日記(TBS)
4位高畑充希 忘却のサチコ(TX)
5位新垣結衣 獣になれない私たち(NTV)
スザンヌ
「安定感」。これ以外にないね。SEASON18になっても、マンネリ感全くなし。

■最優秀助演女優
順位名前出演ドラマ
1位其原有沙 ウルトラマンR/B(TX)
2位朝倉あき 下町ロケット2(TBS)
3位山本ひかる科捜研の女(EX)
4位白石聖 PRINCE OF LEGEND(NTV)
5位広瀬アリスハラスメントゲーム(TX)
眞鍋かをり
初めての連続ドラマ出演でもしっかり存在感を発揮。フレッシュさをずっと続けて欲しい。今後に期待。

■最優秀主演男優
順位名前出演ドラマ
1位阿部寛 下町ロケット2(TBS)
2位唐沢寿明 ハラスメントゲーム(TX)
3位高橋一生 僕らは奇跡でできている(CX)
4位鈴木亮平 西郷どん(NHK)
5位寺島進 駐在刑事(TX)
加藤夏希
今や国民的俳優で文句なし。

■最優秀助演男優
順位名前出演ドラマ
1位ムロツヨシ大恋愛(TBS)
2位吉川晃司 下町ロケット2(TBS)
3位安田顕 下町ロケット2(TBS)
4位竹内涼真 下町ロケット2(TBS)
5位徳重聡 下町ロケット2(TBS)
安倍麻美
いつもは典型的な3枚目演技なのに、今回は泣かせる・・・本物です。

■ベストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位其原有沙 ウルトラマンR/B(TX)
2位戸田恵梨香大恋愛(TBS)
3位新木優子 SUITS(CX)
4位新垣結衣 獣になれない私たち(NTV)
5位広瀬アリスハラスメントゲーム(TX)
宮地真緒
とにかくかわいいし、スタイルいいし。ウルトラマンよりも怪獣よりもこちらが毎週楽しみでした。

■最悪作品
順位タイトル放送局
1位リーガルVEX
吹石一恵
主演が気持ち悪いから見る必要なし。

■最悪出演者
順位名前出演ドラマ
1位米倉涼子 リーガルV(EX)
2位松井玲奈 ブラックスキャンダル(NTV)
3位塚地武雅 西郷どん(NHK)
4位島崎遥香 今日から俺は!!(NTV)
5位若月佑美 今日から俺は!!(NTV)
あびる優
演技できないなら出演を断ってください。

■ワーストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位米倉涼子 リーガルV(EX)
2位松井玲奈 ブラックスキャンダル(NTV)
4位島崎遥香 今日から俺は!!(NTV)
5位若月佑美 今日から俺は!!(NTV)
保田真愛
ブサイクなので何を着てもブサイク。

松川浩子



唯月ふうか
.
沢村りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。早押し問題ではまったくボタンを押さず答えず、他の人が間違うのを待って漁夫の利でランキングがあがるというズル賢さ。全員参加の小学生でも答えられる簡単な問題に答えてガッツポーズ。こんなインチキな人を出しても、この番組の権威を落とすだけ。ホリプロに忖度なんでしょうが。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。不要。トークがどうでもいい&面白くない。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.