アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2018年12月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  1位:『Begin the Task』Task have Fun
 9枚目のシングル。カップリングはメンバーのソロ曲を3曲収録。
 デビューして2年なんだけど、知ったのは最近。熊澤風花から。
 いろんなアイドルグループが有象無象いる中、“アイドル”という定義で一番大事なこととは・・・かわいいこと。歌が上手いとか、ダンスがスゴいとか、演技が出来るとか、そんなことより1番大事なのはかわいいこと。そのかわいいコが一人もいないグループっていうのが多すぎ。“なんとか48”なんて何百人もいるのに一人もかわいいコがいないんだから、アイドルファンとしては入口でさようならって感じ。
 その点、このグループは熊澤風花が抜群に可愛いし、存在感があるし、他がどうであれ一人でも“かわいいコ”がいるんだからアイドルグループを名乗る資格あり。
 ソロとして「第二の橋本環奈」を目指すのか、アイドルグループとして昇華するのか、アイドルファンとしては楽しみ。
 熊澤風花という名前は覚えておいた方がいいね。

.
荒川ちか



唯月ふうか
.
沢村りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。早押し問題ではまったくボタンを押さず答えず、他の人が間違うのを待って漁夫の利でランキングがあがるというズル賢さ。全員参加の小学生でも答えられる簡単な問題に答えてガッツポーズ。こんなインチキな人を出しても、この番組の権威を落とすだけ。ホリプロに忖度なんでしょうが。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。不要。トークがどうでもいい&面白くない。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.