アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2018年7月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  1位:『愛について』magical2
 テレビドラマ『魔法×戦士マジマジョピュアーズ!』主題歌で、主演3人組のデビューシングル。
 前年のmiracle2(「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」)と比べると、ダンス&パフォーマンス力は落ちるけど、ビジュアル&アイドル性がアップ。最初のささくようなセリフは何度でも聞いてられるね。
 活動期間は1年だろうから、この後のメンバー増員も含めて短く太くアイドル史に残る活躍を見守りたいね。miracle2はもう伝説になってるし。

.
荒川ちか



長谷部優

第62回テレビドラマパーフェクトランキング<2018年春>


 恒例の2018年6月までのテレビドラマを総括しましょう!

■最優秀作品

順位タイトル放送局主な出演
1位孤独のグルメ Season7 TX  
2位いつまでも白い羽根 CX 新川優愛、伊藤沙莉
3位花のち晴れ TBS杉咲花、飯豊まりえ
4位コンフィデンスマンJP CX 長澤まさみ、本仮屋ユイカ
5位警視庁・捜査一課長 EX 森田涼花
6位特捜9 EX 高山侑子
7位家政夫のミタゾノ EX 剛力彩芽
8位未解決の女 EX 波瑠、畑芽育
9位Missデビル NTV菜々緒、水沢エレナ
10位執事 西園寺の名推理 TX 岡本玲、内山理名
11位ブラックペアン TBS葵わかな、水谷果穂
12位おっさんずラブ EX 内田理央
13位やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる NHK岸井ゆきの
14位声ガール! EX 福原遥、中村ゆりか
15位○○な人の末路 NTV小島藤子
16位ミューブ♪ EX 平祐奈、大友花恋
17位シグナル CX 佐久間由衣
18位モンテ・クリスト伯 CX 山本美月
19位ラブホの上野さん CX 松井愛莉、大沢ひかる
20位崖っぷちホテル! NTV戸田恵梨香、浜辺美波
21位役者ダマしい TX  
22位デイジー・ラック NHK夏菜、徳永えり
23位あなたには帰る家がある TBS桜田ひより、トリンドル玲奈
24位また来てマチ子の、恋はもうたくさんよSUN小林歌穂
25位宮本から君へ TX 華村あすか、森田涼花
26位絶景探偵 SUN園山千尋
27位ラブリラン NTV中村アン、大政絢
28位正義のセ NTV吉高由里子、広瀬アリス
29位祭戦士ワッショイダー TBS華村あすか
30位はんなりギロリの頼子さん CX  
31位やれたかも委員会 TBS武田玲奈、山本舞香
大塚ちひろ
大人気シリーズ「孤独のグルメ」はすでに国民的番組。理屈は不要!毎年継続して欲しい。

■最優秀主演女優
順位名前主演ドラマ
1位長澤まさみコンフィデンスマンJP(CX)
2位新川優愛 いつまでも白い羽根(CX)
3位菜々緒 Missデビル(NTV)
4位杉咲花 花のち晴れ(TBS)
5位波瑠 未解決の女(EX)
スザンヌ
 久しぶりの連続ドラマ出演の長澤まさみ。やっぱり抜群の存在感。今度は刑事物なんかを見てみたい。

■最優秀助演女優
順位名前出演ドラマ
1位岡本玲 執事 西園寺の名推理(TX)
2位浜辺美波 崖っぷちホテル!(NTV)
3位戸田恵梨香崖っぷちホテル!(NTV)
4位飯豊まりえ花のち晴れ(TBS)
5位加藤綾子 ブラックペアン(TBS)
眞鍋かをり
いまや“最優秀助演”といえば岡本玲ちゃん。主演とのちょうどいい距離感。この感じが心地いい。

■最優秀主演男優
順位名前出演ドラマ
1位松重豊 孤独のグルメ Season7 (TX)
2位内藤剛志 警視庁・捜査一課長(EX)
3位松岡昌宏 家政夫のミタゾノ(EX)
4位井ノ原快彦特捜9(EX)
5位上川隆也 執事 西園寺の名推理(TX)
加藤夏希
もう見てるだけで癒される五郎さん。いまは、寅さんより、五郎さん。

■最優秀助演男優
順位名前出演ドラマ
1位塙宣之 警視庁・捜査一課長(EX)
2位吹越満 特捜9(EX)
3位田口浩正 特捜9(EX)
4位内野聖陽 ブラッックペアン(TBS)
5位高橋克典 モンテ・クリスト伯(CX)
安倍麻美
意外な名演だった漫才コンビ、ナイツの塙さん。これは続編もレギュラー出演して欲しい。

■ベストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位新川優愛 いつまでも白い羽根(CX)
1位長澤まさみコンフィデンスマンJP(CX)
1位波瑠 未解決の女(EX)
1位飯豊まりえ花のち晴れ(TBS)
1位大政絢 ラブリラン(NTV)
宮地真緒
すべて現役モデル。新川優愛ちゃんは白衣のシーンもいいけど、私服シーンも毎回楽しみでした。

■最悪作品
順位タイトル放送局
  特になし  
吹石一恵

■最悪出演者
順位名前出演ドラマ
1位塚地武雅 正義のセ(NTV)
2位川栄李奈 崖っぷちホテル(NTV)
3位白石麻衣 やれたかも委員会(TBS)
4位前田敦子 コンフィデンスマンJP(CX)
5位永尾まりや声ガール!(EX)
あびる優
もともとの芸人としての実績が全く面白くないのに、ドラマに出て面白くなるわけがないことを、視聴者はみんなわかったるのに、キャスティング担当が適当に仕事してるせいで、ドラマをつぶすという失態。下手くそは出さないでください。他の共演者がかわいそう。

■ワーストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位川栄李奈 崖っぷちホテル(NTV)
2位白石麻衣 やれたかも委員会(TBS)
3位前田敦子 コンフィデンスマンJP(CX)
4位永尾まりや声ガール!(EX)
5位横山由依 はんなりギロリの頼子さん(CX)
保田真愛
ブサイクなので何を着てもブサイク。

松川浩子



唯月ふうか
.
沢村りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。早押し問題ではまったくボタンを押さず答えず、他の人が間違うのを待って漁夫の利でランキングがあがるというズル賢さ。全員参加の小学生でも答えられる簡単な問題に答えてガッツポーズ。こんなインチキな人を出しても、この番組の権威を落とすだけ。ホリプロに忖度なんでしょうが。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。不要。トークがどうでもいい&面白くない。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.