アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2018年6月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  1位:『泣けないぜ・・・共感詐欺』アンジュルム
 24枚目のシングル(インディー&DVDシングルは除く)。
 タイトルがまず、つまらない。曲も“全米、感動、号泣”とか『恋のロードショー』だし、アンジュルムの良さが全く出てないし。またまたトリプルA面って謳ってるけど、『Uraha=Lover』も同じような曲だし、『君だけじゃないさ・・・friends(2018アコースティックVer.)』なんてもろB面級だし。3曲ともつまらないね。
 アンジュルムって、完全に「和田彩花1強」なんだけど、2期メンバーで音楽性は増したもののビジュアルが落ち、グループ全体の魅力も落ち。3期で盛り返したものの、「私がセンターになる!」って強い気持ちが見られないのね。そりゃ、ファンからしても「アンジュルム=和田彩花」なんだから仕方ないけど、来年に和田彩花ちゃんが脱退が決定してる今、他のメンバーもチャンスなんだけどね。
 まぁ、佐々木利佳子ちゃんが次のセンターになるんだろうけど、この残り1年で和田彩花ちゃんのカリスマ性にどこまで迫れるか、グループの存続も含めて注目。

.
荒川ちか



唯月ふうか
.
沢木りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。早押し問題ではまったくボタンを押さず答えず、他の人が間違うのを待って漁夫の利でランキングがあがるというズル賢さ。全員参加の小学生でも答えられる簡単な問題に答えてガッツポーズ。こんなインチキな人を出しても、この番組の権威を落とすだけ。ホリプロに忖度なんでしょうが。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。不要。トークがどうでもいい&面白くない。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.