アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2018年4月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  1位:『これからだ!』こぶしファクトリー
 5枚目のシングル。5人体制になって初のシングルで、まさに“これからだ!”っていうアピールをするような力強い曲調。
 ちょうど1年前は8人だったのが、いま5人に。CDのジャケットをパッと見た瞬間は若干寂しい感じはしたけど、プロモーションビデオの“Front Shot Ver.”っていうのを見たら、なかなかバランスがとれてていい感じ。
 ただ、今回の曲はいままでの“こぶしらしさ”が全くなくて残念。新体制なので無難な攻めというか。勝負は次の曲かな。新しい“らしさ”が出るのは。

.
荒川ちか



長谷部優

第61回テレビドラマパーフェクトランキング<2018年冬>


 恒例の2018年3月までのテレビドラマを総括しましょう!

■最優秀作品

順位タイトル放送局主な出演
1位アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!TX 内田亜紗香、小田柚葉
2位わろてんか NHK葵わかな、岡本玲
3位科捜研の女 EX 沢口靖子、山本ひかる
4位越路吹雪物語 EX 瀧本美織、木南晴夏
5位バイプレイヤーズ TX 本田望結、北香那
6位宇宙戦隊キュウレンジャー EX 大久保桜子
7位KISSしたい睫毛 CX 久松郁美、真野恵里菜
8位BG〜身辺警護人〜 EX 菜々緒、三吉彩花
9位99.9 TBS清原果耶、比嘉愛未
10位アンナチュラル TBS石原さとみ、菅野莉央
11位大阪環状線3 KTV井頭愛海、岡本玲
12位相棒season16 EX 真野恵里菜、桜田ひより
13位精霊の守り人〜最終章〜 NHK綾瀬はるか、マギー
14位賭ケグルイ TBS浜辺美波、森川葵
15位きみが心に棲みついた TBS吉岡里帆、石橋杏奈
16位隣の家族は青く見える CX 深田恭子、安藤美優
17位人狼ゲーム ロストエデン SUN武田玲奈、上野優華
18位海月姫 CX 芳根京子、内田理央
19位FINAL CUT CX 橋本環奈、伊藤梨沙子
20位明日の君がもっと好き EX 志田未来、森川葵
21位anone NTV広瀬すず、北村優衣
22位家族の旅路 CX 谷村美月
23位不能犯 CX 伊藤優衣
24位電影少女-VIDEO GIRL AI 2018- TX 大友花恋、飯豊まりえ
25位ぼくは麻理のなか CX 池田エライザ、中村ゆりか
26位ホリデイラブ EX 三津谷葉子
27位MASKMEN TX  
28位女子的生活 NHK小芝風花
29位リピート NTV貫地谷しほり
30位オーファン・ブラック CX 知英、佐津川愛美
31位オー・マイ・ジャンプ! TX 堀田真由、松井愛莉
32位明日もきっと君に恋をする。 CX 仁村紗和
33位もみ消して冬 NTV波瑠、恒松祐里
34位特命刑事 カクホの女 TX 大村彩子、南沢奈央
35位卒業バカメンタリー NTV川崎珠莉
36位トドメの接吻 NTV新木優子、門脇麦
大塚ちひろ
 子供たちのハートをガッチリつかんだ“ミラちゅー”。アイドルファン的にも未来のアイドル候補がハジけるのを見れて満足。

■最優秀主演女優
順位名前主演ドラマ
1位瀧本美織 越路吹雪物語(EX)
2位沢口靖子 科捜研の女(EX)
3位葵わかな わろてんか(NHK)
4位石原さとみアンナチュラル(TBS)
5位芳根京子 海月姫(CX)
スザンヌ
 ドラマの後期になってから全くつまらなくなったように、中期の瀧本美織が抜群の存在感。主題歌の歌唱も最高でした。

■最優秀助演女優
順位名前出演ドラマ
1位内田理央 海月姫(CX)
2位小田柚葉 アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!(TX)
3位広瀬アリスわろてんか(NHK)
4位マギー 精霊の守り人〜最終章〜(NHK)
5位徳永えり わろてんか(NHK)
眞鍋かをり
 顔は半分隠れてるのに、キテレツキャラを見事に演じた内田理央。すばらしい。それに比べて同じように顔を隠した共演者はヒドかった。

■最優秀主演男優
順位名前出演ドラマ
1位大杉漣 バイプレイヤーズ(TX)
2位水谷豊 相棒Season16(EX)
3位木村拓哉 BG〜身辺警護人〜(EX)
4位市原隼人 明日の君がもっと好き(EX)
5位滝沢秀明 家族の旅路(CX)
加藤夏希
大杉漣さん今までありがとう。

■最優秀助演男優
順位名前出演ドラマ
1位濱田岳 わろてんか(NHK)
2位松阪桃李 わろてんか(NHK)
3位高橋一生 わろてんか(NHK)
4位反町隆史 相棒season16(EX)
5位内藤剛志 科捜研の女(EX)
安倍麻美
『わろてんか』は主演はともかく、脇役のキャラがスゴかった。濱田岳と徳永えりの息もぴったり。

■ベストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位吉岡里帆 きみが心に棲みついた(TBS)
2位波瑠 もみ消して冬(NTV)
3位石橋杏奈 きみが心に棲みついた(TBS)
4位小田柚葉 アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!(TX)
5位足立涼夏 アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!(TX)
宮地真緒
ファッションデザイナー役の吉岡里帆と石橋杏奈は、そのままでキマりすぎ。毎週ファッションを見るのも楽しみで。

■最悪作品
順位タイトル放送局
  特になし  
吹石一恵

■最悪出演者
順位名前出演ドラマ
1位島崎遥香 リピート(NTV)
2位生駒里奈 オー・マイ・ジャンプ!(TX)
3位松村沙友理アンナチュラル(TBS)
4位松井玲奈 海月姫(CX)
5位玉井詩織 女子的生活(NHK)
あびる優
こんな下手くそなブサイクたちをドラマに出さないでください。

■ワーストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位生駒里奈 オー・マイ・ジャンプ!(TX)
2位島崎遥香 リピート(NTV)
3位松井玲奈 海月姫(CX)
4位玉井詩織 女子的生活(NHK)
鈴木杏
こんなブサイクが「NARUTO!」のコスプレしたら、完全にファンを冒涜。テレビに出ないでください。

松川浩子



唯月ふうか
.
沢木りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。知識もない。偉そうなこと言って知識があるふりをしてるだけ。知ったかぶりしてるだけのただのデブ。存在の意味が分からない。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。不要。トークがどうでもいい&面白くない。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.