アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2018年3月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  1位:『HEY HEY〜Light Me Up〜』フェアリーズ
 16枚目のシングル。90年代に流行した“パラパラ”のVANESSAのカバー曲。
 フェアリーズの楽曲って、いい悪いの波が大きくて。まぁ、メンバーの脱退とかもあるんだけど、特に前曲の『恋のロードショー』は過去のシングルで最低の駄作だったんだけど・・・。
 今回の新曲は過去のシングルの中でも最高!
 デビューして6年半。暗中模索してたけど、遂に答えが出ましたね。待ってたのはコレですよ。
 踊る!歌う!ユーロビートを現在風にアレンジできるのは他のアイドルと比べても、抜群のスキルを誇るフェアリーズだけやね。5人になってスピード感も出てるし、いまが最高の状態。
 このままユーロビートアイドルとして突き進んで欲しいわ。

.
荒川ちか



唯月ふうか
.
沢木りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。知識もない。偉そうなこと言って知識があるふりをしてるだけ。知ったかぶりしてるだけのただのデブ。存在の意味が分からない。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。不要。トークがどうでもいい&面白くない。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.