アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2018年1月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  1位:『天マデトドケ☆』miracle2 from ミラクルちゅーんず!
 3rdシングルでラストシングル。テレビドラマ『アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!』主演の5人組が歌う主題歌。
 小中学生なのでまだまだ荒削りなところはあるけど、歌もダンスも高レベル。プロモーションビデオは何度見ても飽きないくらい。
 番組が3月に終わるので、これで終わりなんだろうけど、番組を卒業してどんな活動をするのかも楽しみ。
 小田柚葉ちゃん、ハロプロに入ってください。

.
荒川ちか



長谷部優

第60回テレビドラマパーフェクトランキング<2017年秋>


 恒例の12月までのテレビドラマを総括しましょう!

■最優秀作品

順位タイトル放送局主な出演
1位陸王 TBS上白石萌音
2位セトウツミ TX 清原果耶、片山友希
3位トットちゃん! EX 清野菜名、松下奈緒
4位おんな城主 直虎 NHK柴咲コウ、貫地谷しほり
5位さくらの親子丼 CX 吉本実憂、本仮屋ユイカ
6位奥様は、取り扱い注意 NTV綾瀬はるか、本田翼
7位もひかん家の家族会議 SUN平尾菜々花
8位この声をきみに NHK大原櫻子
9位マチ工場のオンナ NHK内山理名
10位植木等とのぼせもん NHK武田玲奈、鈴木愛理
11位明日の約束 CX 井上真央、新川優愛
12位アシガール NHK黒島結菜、中村静香
13位ウルトラマンジード TX 山本千尋、長谷川眞優
14位ハケンのキャバ嬢・彩華 EX 夏菜、岡本夏美
15位先に生まれただけの僕 NTV松風理咲、多部未華子
16位コウノドリ TBS松岡茉優、志田未来
17位パパ活 CX 飯豊まりえ
18位重要参考人探偵 EX 新木優子、堀田茜
19位刑事ゆがみ CX 山本美月、真野恵里菜
20位ユニバーサル広告社 TX 片瀬那奈
21位新宿セブン TX 大野いと、工藤綾乃
22位恋する香港 TBS馬場ふみか、最上もが
23位監獄のお姫さま TBS夏帆
24位ブラックリベンジ NTV芹那
25位我が輩の部屋である NHK 
26位フリンジマン TX 筧美和子、佐津川愛美
27位オトナ高校 EX 松井愛莉
28位民衆の敵 CX 桐谷美玲、今田美桜
29位今からあなたを脅迫します NTV松下奈緒、内藤理沙
大塚ちひろ
 見てる人たちに元気を与えてくれたドラマ。出演者もすべて実力演技派ばかりで文句なし。

■最優秀主演女優
順位名前主演ドラマ
1位黒島結菜 アシガール(NHK)
2位柴咲コウ おんな城主 直虎(NHK)
3位清野菜名 トットちゃん!(EX)
4位内山理名 マチ工場のオンナ(NHK)
5位綾瀬はるか奥様は、取り扱い注意(NTV)
スザンヌ
 共演者が下手くそすぎてかわいそうだったけど、黒島結菜は健気にいい演技をしてくれました。次はいい環境で。

■最優秀助演女優
順位名前出演ドラマ
1位松岡茉優 コウノドリ(TBS)
2位吉本実憂 さくらの親子丼(CX)
3位片山友希 セトウツミ(TX)
4位清原果耶 セトウツミ(TX)
5位平尾菜々花もひかん家の家族会議(SUN)
眞鍋かをり
 松岡茉優はいまの若手女優の中では演技力は屈指。次は主演で。

■最優秀主演男優
順位名前出演ドラマ
1位役所広司陸王(TBS)
2位竹野内豊この声をきみに(TBS)
3位綾野剛 コウノドリ(TBS)
4位濱田龍臣ウルトラマンジード(TX)
5位沢村一樹ユニバーサル広告社(TX)
加藤夏希
久々のテレビ主演でも、存在感と迫真の演技は凄すぎ。もっとテレビで見たい。

■最優秀助演男優
順位名前出演ドラマ
1位寺尾聡 陸王(TBS)
2位竹中直人 マチ工場のオンナ(NHK)
3位ピエール瀧陸王(TBS)
4位柴田恭兵 この声をきみに(TBS)
5位志賀廣太郎陸王(TBS)
安倍麻美
演技は揃いの「陸王」出演陣の中でも寺尾聡はダントツ。安心してみられる。

■ベストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位吉本実憂 さくらの親子丼(CX)
2位新川優愛 明日の約束(CX)
3位飯豊まりえパパ活(CX)
4位綾瀬はるか奥様は、取り扱い注意(NTV)
5位本田翼 奥様は、取り扱い注意(NTV)
宮地真緒
5人ともいつもファッション誌の常連だけど、今回の吉本実憂のちょっと不良っぽい衣装はなかなか。ジーンズが似合うね。

■最悪作品
順位タイトル放送局
1位ドクターXEX
吹石一恵
 米倉が主役のドラマなんて見る必要全くなし。

■最悪出演者
順位名前出演ドラマ
1位川栄李奈 アシガール(NHK)
1位島崎遥香 今からあなたを脅迫します(NTV)
1位前田敦子 民衆の敵(CX)
1位米倉涼子 ドクターX
1位板野友美 フリンジマン(TX)
あびる優
「アシガール」って内容的には今節一番なのに、このブスの下手くそな演技の勢で台無し。黒島結菜ちゃんや他のキャストがかわいそう。もう、こんな下手くそなブスをドラマに出さないでください。

■ワーストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位川栄李奈 アシガール(NHK)
1位米倉涼子 ドクターX
1位島崎遥香 今からあなたを脅迫します(NTV)
1位前田敦子 民衆の敵(CX)
1位板野友美 フリンジマン(TX)
鈴木杏
ただのブス。

松川浩子



唯月ふうか
.
沢木りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。知識もない。偉そうなこと言って知識があるふりをしてるだけ。知ったかぶりしてるだけのただのデブ。存在の意味が分からない。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、山田美保子・・・ゲスよりゲス。この人達の存在の意味が全く分からない。不要。トークがどうでもいい&面白くない。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.