アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2017年7月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  3位:『愛さえあれば何もいらない』アンジュルム
 8ヶ月ぶり23枚目のシングル。現メンバー構成では最後のシングル。
 まずタイトルを聞いた時、嫌な予感がしたんだけど、聴いてみたら、つまらなさすぎてガッカリ。イントロはそのまま、エドガー作曲の行進曲「威風堂々」(クレジットに“エドガー”に名前はないのでアレンジではないらしい)だし、押し付けがましい歌詞。まったく持ち味が出てないね。
 スマイレージ時代は“美少女4人組“で徹底的にかわいい路線だったけど、メンバーが入れ替わってアンジュルムになっての第1弾『大器晩成』が大当たり。このままいくのかな?と思ったらその後はズルズル・・・。
 和田彩花と佐々木莉佳子以外はバックダンサーでいいんですよ。だけど、今年の夏からは2人加入されて11人に。この2人が即戦力だから、さらにガラッと路線を変えて欲しいね。

.
荒川ちか



長谷部優

第58回テレビドラマパーフェクトランキング<2017年春>


 恒例の3月までのテレビドラマを総括しましょう!

■最優秀作品

順位タイトル放送局主な出演
1位孤独のグルメSeason6 TX 谷村美月、山下リオ
2位釣りバカ日誌Season2 TX 広瀬アリス、田辺桃子
3位小さな巨人 TBS芳根京子、中村アン
4位CRISIS CX 新木優子、原菜乃華
5位架空OL日記 NTV夏帆
6位警視庁捜査一課長Season2 EX 近野成美
7位警視庁捜査一課9係 EX 下垣真香、黒川芽以
8位ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語 NHK多部未華子
9位マッサージ探偵ジョー TX 小芝風花、吉本実憂
10位みをつくし料理帖 NHK黒木華、成海璃子
11位SRサイタマノラッパー TX 山本舞香、中村静香
12位リバース TBS戸田恵梨香、藤本泉
13位女囚セブン EX 剛力彩芽、トリンドル玲奈
14位ボク、運命の人です。 NTV菜々緒
15位兄に愛されすぎて困ってます NTV土屋太鳳
16位トモダチゲーム SUN内田理央
17位ファイナルファンタジーW TBS馬場ふみか
18位母になる NTV藤澤遥、清原果耶
19位3人のパパ TBS松井愛莉、相楽樹
20位4号警備 NHK久保田紗友
21位あなたのことはそれほど TBS波瑠、大政絢
22位犯罪症候群Season1 CX 桜田ひより
23位人は見た目が100パーセント CX 桐谷美玲、水川あさみ
24位フランケンシュタインの恋 NTV二階堂ふみ、水沢エレナ
25位櫻子さんの足下には死体が埋まっているCX 新川優愛、三倉茉奈
26位怪獣倶楽部 TBS馬場ふみか
27位恋がヘタでも生きてます NTV高梨臨、内田理央
28位貴族探偵 CX 武井咲、平山あや
29位緊急取調室 EX  
30位スターコンチェルト NTV 
31位笑う招き猫 TBS 
大塚ちひろ
大人気シリーズ「孤独のグルメ」。理屈は不要!毎年継続して欲しい。

■最優秀主演女優
順位名前主演ドラマ
1位多部未華子ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語(NHK)
2位波瑠 あなたのことはそれほど(TBS)
3位土屋太鳳 兄に愛されすぎて困ってます(NTV)
4位黒木華 みをつくし料理帖(NHK)
5位桐谷美玲 人は見た目が100パーセント(CX)
スザンヌ
多部未華子にしか出せない空気感っていうのを存分に感じました。続編希望。

■最優秀助演女優
順位名前出演ドラマ
1位芳根京子 小さな巨人(TBS)
2位広瀬アリス釣りバカ日誌Season2(TX)
3位夏帆 架空OL日記(NTV)
4位小芝風花 マッサージ探偵ジョー(TX)
5位新木優子 CRISIS(CX)
眞鍋かをり
なんか“べっぴんさん”より素な感じが好印象。凄い俳優陣の中でも存在感は出てました。かわいい。

■最優秀主演男優
順位名前出演ドラマ
1位松重豊 孤独のグルメSeason6(TX)
2位長谷川博己小さな巨人(TBS)
3位濱田岳 釣りバカ日誌Season2(TX)
4位内藤剛志 警視庁捜査一課長Season2(EX)
5位藤原竜也 リバース(TBS)
加藤夏希
「貴族探偵」は内容がつまらなくて持ち味出せなかったけど、「孤独のグルメ」がホームグラウンド。最高です。

■最優秀助演男優
順位名前出演ドラマ
1位香川照之 小さな巨人(TBS)
2位西島秀俊 CRISIS(CX)
3位安田顕 小さな巨人(TBS)
4位武田鉄矢 リバース(TBS)
5位大杉漣 ファイナルファンタジーW(TBS)
安倍麻美
言葉を発しなくても、表情で全てを表現する最高の演技。凄いです。

■ベストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位広瀬アリス釣りバカ日誌Season2(TX)
2位桐谷美玲 人は見た目が100パーセント(CX)
3位高梨臨 恋がヘタでも生きてます(NTV)
4位波瑠 あなたのことはそれほど(TBS)
5位小芝風花 マッサージ探偵ジョー(TX)
宮地真緒
さすがにSeventeenモデルなだけに、どんなファッションもバッチリ。

■最悪作品
順位タイトル放送局
1位豆腐プロレスTX
吹石一恵
このデブメガネプロデューサーは過去にも秋葉原の奴ら野球をバカにしたドラマをやってたけど、今度はプロレスをバカにしてるね。頼むからデブメガネプロデューサーは引退してくれ。

■最悪出演者
順位名前出演ドラマ
1位出演者全員豆腐プロレス(EX)
2位川栄李奈 フランケンシュタインの恋(NTV)
3位塚地武雅 怪獣倶楽部(TBS)
あびる優
デブメガネプロデューサーの秋葉原の奴らは完全にテレビドラマをなめてるね。下手クソ。

■ワーストドレッサー
順位名前出演ドラマ
1位川栄李奈 フランケンシュタインの恋(NTV)
鈴木杏
えげつないブサイク。気色悪い。

松川浩子



唯月ふうか
.
沢木りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・”インテリ芸人チーム”って、まずインテリじゃない。さらに芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。知識もない。偉そうなこと言って知識があるふりをしてるだけ。知ったかぶりしてるだけのただのデブ。存在の意味が分からない。

☆いらない「おはスタ」の出演者
 もりせいじゅ、どんぐりたけし・・・異常なほど何一つ面白くない。画面に映るだけで不愉快。「おはスタ」史上最悪。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、井上公造・・・この人達の存在の意味が全く分からない。不要。トークがどうでもいい&面白くない。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.