アイドルスーパーパワーステーション

RSS トップページ

アイドル徹底攻略!



アイドル徹底攻略!2017年6月



池田なぎさ
.
沢村りさ
今月のアイドルランキングレビュー


シングルランキング  2位:『Why don’t you RELAX?』9nine
 1年ぶり20枚目のシングル。川島海荷が脱退し、4人体制で初のシングル。
 外国曲のリメイクなんだけど日本語詞とアレンジがつまらなくて、全く印象に残らない。まして、5人から4人になって何が変わったのっていうか、パワーダウンが大きすぎ。
 絶対エースが抜ける、っていうのは安室奈美恵&スーパーモンキーズで、安室奈美恵が抜けたMAXに通じるところはあるんだけど、じゃ、この4人で誰がエースになるかっていったら、全くいないね。一時なら佐武宇綺だったんだろうけど。いまでは・・・。
 最初は9人からスタートして、川島海荷が加入してブレイクしたけど、下垣真香が脱退して、川島海荷が脱退して、9nineに全く興味なくなってしまったわ。『少女トラベラー』っていうアイドル史に残る名曲も、この4人で歌い継ぐことができるのかな?寂しいな。

.
荒川ちか



唯月ふうか
.
沢木りさ
保存版:いらないファイル!

 この世の中にいらないものを列記しておきます。なくなって正常な世の中になるまで。(理由はバックナンバーとかを見てね。)

☆日本芸能界にいらない
 ドランクドラゴン塚地・・・ブサイクでデブなのに、何も面白くない。日本芸能史上最悪漢。
 堀江貴文・・・前科者。何を他人のことを言う資格がある?

☆いらない「Qさま!」の出演者
 伊集院光・・・”インテリ芸人チーム”って、まずインテリじゃない。さらに芸人でもない(面白いことを全く言わないから)。知識もない。偉そうなこと言って知識があるふりをしてるだけ。知ったかぶりしてるだけのただのデブ。存在の意味が分からない。

☆いらない「おはスタ」の出演者
 もりせいじゅ、どんぐりたけし・・・異常なほど何一つ面白くない。画面に映るだけで不愉快。「おはスタ」史上最悪。

☆いらない「くりいむ9」の出演者
 大家志津香・・・ただのブス。

☆いらない芸能レポーター
 川内天子、駒井千佳子、長谷川まさ子、井上公造・・・この人達の存在の意味が全く分からない。不要。トークがどうでもいい&面白くない。
.
山本彩

もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1997.