浜崎ゆみのキャラクター占いSWEET ANGEL

あなたの今の気持ちを正直に答えてね。
すべての問いに答えたら、下のボタンを押してね。


最近、相手を見たとき、何色の服を着ていた? 浜崎ゆみ
  白か黒。
赤か青。
それ以外。

恋人と2人でカレー屋さんに行きました。あなたは何を注文する?
  相手と同じものを注文する。
普通のカレー。
迷わず、カツカレー!

どれかを絶対に捨てなければならないなら、どれを捨てますか?
  スマホのアドレス帳全部。
恋人の写真。
前の彼氏(彼女)の思い出。

恋人と2人でペットを飼うならどれ? トシシ
  犬。
猫。
はまち。

恋人から自分の嫌いな歌手のコンサートに誘われたらどうする?
  行く。
行かない。
あいだをとって「円広志のコンサートに行こう」と誘い返す。

恋人と一緒に焼きいもを食べたいけど、おならが怖い。さてどうする?
  気にせずに食べる!
おならが出たら恥ずかしいので食べない。
食べる前に先におならをしておく。

恋人にカレンダーを贈るなら、何を贈りますか? これは「トシえもん」
  BEYOOOOONDSか、Snow Man。
大谷翔平か、大山千広。
ドラえもんか、仮面ライダー。

次のうち、絶対に見てはいけないのは?
  相手の日記帳。
相手のスマホの履歴。
相手が牛丼の大盛りを3杯食べているところ。

あなたと恋人、何が一番合うと思いますか?
  趣味。
感覚。
味覚。

10 今度の日曜日に恋人と映画に行くならどれ? 仮面キャライダー
  崖の上のポニョ
スターウォーズ
炎神戦隊ゴーオンジャー〜BANG!BANG!劇場BANG!〜






大久保桜子
もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 2002.